思いやりとは情熱の休憩・安眠❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Friday⤴︎⛄️🌞✌️


今日は快晴☀️

良い天気で有難いですね❣️

昨日の雪❄️と寒さは🥶大変でした⛄️

クルマ🚙の交通事故も多発してますが、皆様の愛車🚘は大丈夫ですか⁉️

今日も思いやりを持って行動しましょう🤗

さて、本日の記念日⤵︎

リラックスして眠る方法は?

あなたもスタンプをGETしよう

睡眠時間の規定通りに、しっかりと休もうと言う日💤

昨夜🌃は、寒かったですね〜🥶

こんなに寒いと布団から出たく無いですよね・・・🛌😴

実は今朝、いつも以上に寝てしまいました💤安眠の日だと知らなかったです🤗

睡眠負債という言葉が、話題になった事が有りましたね⁉️

寝不足は人間の能力を著しく低下させます。言われなくても体で感じますね。

私は睡眠だけは、キチンとしてます。

と言うか?眠たくなったら、勝手に寝てしまうだけですけど😃

布団に入ってからスマホゲームをしたり、SNSなどをする為に画面を眺めていると

目や腕が疲れてしまい、十分な睡眠が取れないですよね⁉️

睡眠にとって大事な事は、「睡眠の時間」だけでは無く、「上質の睡眠」にも気を付ける事。

上質の睡眠の為に大事なことは、「光」「栄養」「深部体温」

スマホの光は上質の睡眠にはマイナスなので、寝る前には避けた方が良いとよく言われてますね❗️

食事による血糖値の上昇も睡眠の質を落とすと言う事から、寝る前の食事は避けた方がいいらしいです。


さて、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️

差し入れ有り難う御座いました🤗

CICAのハンドクリーム(効果絶大オススメ)と御団子🎁

和歌山銘菓・浪花堂のおだんご🍡

めちゃ旨😋✌️

スタッフとゲストさん達で、美味しく頂きました😋🙏

HONDA N-BOX🚙女性オーナー様、

遠方(和歌山県)から御来店頂き有り難う御座いました🤗


感謝🙏感謝🙏

お気を付けて⚠️🚘

又、お顔を見せて頂けれる事を楽しみに😍お待ちしています❣️


DAIHATSU トール🚙女性オーナー様

SEEK.💄フェイシャルエステ💆‍♀️を行いました🤗

ご来店頂く度に美しくなられ、嬉しく施術させて頂いてます😍✌️


NISSANノート🚘eパワーS(希少車)

オーナー様、愛知県より御来店頂きました🤗

車高調キットでローダウン❗️タイヤ&アルミインチアップで、バランス良く仕上がってます😊✌️


修理車両入庫

DAIHATSUタント🚙明日からボディー(リヤドア&フェンダー・バンパー補修と

アルミ交換致します⚒



スーパーKトラ🛻(SUZUKIキャリー)

順調にエアロ補修すすめさせて頂いてます⚒



TOYOTAハイエース用

タイヤ&アルミ

セット組み完了致しました🤗

新車コンプリートハイエースと合わせて、

もう一台のハイエースの装着画像にも、ご期待下さい❣️お楽しみに😍✌️


今日も、幸せでしたか⁉️

 何が傷付くような事はありましたか⁉️

本日の格言📝

『思いやりとは情熱の休憩』

(ジョセフ・ジュベール)

自分の事は、さておき

相手の為に尽くす事が、思いやり❣️


お疲れ様♨️