誠意を尽くせば、心は通じる❣️ガチャ雪⛄️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Thursday⤴︎⛄️


又々、寒波到来❄️

めちゃ冷え込んでますので🥶

暖かくしてお過ごし下さい⚠️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

カプセル玩具「ガチャ」の自動販売機および商品の販売などを行なっている株式会社ペニイが制定。

日付は同社の創立記念日である1965年(昭和40年)2月17日から。

同社は日本で初めて「ガチャ」を導入した会社である。

年齢・性別を問わず幅広い人々に愛されている「ガチャ」の魅力を更に多くの人に知ってもらう事が目的。

ご存知の通り「ガチャ」は「カプセルトイ」とも呼ばれ、何が出てくるか分からないのが楽しい「手のひらサイズのサプライズ商品」で有る。

最近の若者言葉で「ガチャ○○」って言われてますが、ちょっと違った意味合いで使われていますね🤣


では、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️


本日も雪の中❄️ご来店有り難う御座いました🤗

MAZDAスクラムバン🚙

バッテリー不良で入庫頂きました🤗

新品Panasonicバッテリーに交換致しました⚒

基本メインサイズの新品バッテリーは、常備してまして、即→取り付け出来ますので、お気軽にお声掛けください。


クリッパーREO🚙オーナー様

アルミホイール修理の件で御来店頂きました🤗


いつも有り難う御座います🙏


ワーゲンゴルフGTI🚘女性オーナー様

美容のSEEK.💄に御来店頂きました🤗

今日は、フェイシャルエステ💆‍♀️と、角質ケア(care)を行いました。

次回の御予約も頂き有り難う御座いました🙏

又、男性の脱毛(手)を施術致しました。

降雪の中の御来店に感謝致しますm(_ _)m


NISSANエクストレイル🚘

グリルのペイント中です。

イメチェンで新品タイヤ(BFグッドリッチ・オールトレイン)&新品アルミホイール(レアマイスターLMG)は、来週取り付け&交換予定です🤗

お楽しみに❣️

DAIHATSUタントカスタム🚘入庫❗️

板金修理での、交換代車をスタッドレスタイヤ付きで準備🚘

本日、ご自宅🏠に入れ替えに行きます⛄️


新車コンプリートハイエース用の、タイヤ&アルミホイール(work)セット完了⚒

又、装着画像に御期待下さい😍✌️


では、最後に本日の格言📝

『彼も人なり、われも人なり』

(中国中唐の🇨🇳文学者 思想家 韓愈)


意味は「彼も我も同じ人間である。

他の人に出来ることが、自分に出来ない事は無い❗️」ですね❣️

努力すべき事を教える言葉❗️

又、自己の権利を主張する場合などに用いますね‼️


人には欠点もある、苦手な事もある、間違う事もある、調子が悪い時も有る、気分が悪い時も有る、悩む時も有る、落ち込む事も有る、良い所もある、優しい心もある・・・貴重な存在❣️

同じ人間として、相手も自分も、尊重出来た方が良いと考えます。

一方を軽んじるような考え方はしない方が、自分の為に良いと思います。

また、互いに心を持つ人間と考えれば、「誠意を尽くせば、心は通じる❣️」と、言う様な考え方も出来ると強く思います‼️


今日も、これからも

尊重し合い誠意を尽くし、行動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今夜は🌃暖かくして、ゆっくりされて下さいませ❣️お疲れ様♨️