キビキビ&ダラダラ何事もバランス❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Saturday⤴︎🤗


今日もバランス良く過ごされてますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1954年(昭和29年)の今日2月19日、日本初の🇯🇵プロレスの本格的な国際試合が東京・蔵前国技館で開催された。

力道山(りきどうざん)が柔道🥋出身の木村政彦(きむらまさひこ)と組んで、カナダ🇨🇦出身でアメリカ🇺🇸から来日した、シャープ兄弟とのNWA世界タッグ戦であった。

力道山は、大相撲の力士出身で、身長176cm、体重116kg。

外人レスラーを空手チョップで次々と倒す姿に人気が集まった。

素行の面で色々と問題はあったが、日本プロレス界の礎を築いた最大の功労者であり、「🇯🇵日本プロレス界の父」と呼ばれる。

今や格闘技も多様化し、プロレスだけで無く、格闘家のスターも沢山いますね🤗


さて、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️

美容部門「脱毛&エステのSEEK.💄」は、朝イチから夕方まで一日中、

男性の脱毛DAYに成り❣️

メンズ足脱毛・髭脱毛・手脱毛でした🤗

NISSANエクストレイル🚙オーナー様

SEEK.デビューで、初めて髭と手のメンズ脱毛を施術させて頂きました🤗

昨日は、奥様のレディースエステで

来週は娘さんのキッズ脱毛です!

ご家族の皆様に御愛顧頂き、嬉しい限りです😍🙏


TOYOTAサクシードバン🚙オーナー様ご来店頂きました🤗

来月(3月)に、カスタマイズご予約頂きました🤗

リフトアップして、タイヤ&アルミホイール+オーバーフェンダーを装着致します⚒お楽しみに😍✌️


TOYOTAエスティマ🚙オーナー様

サマータイヤ(新品YOKOHAMAブルーアースRV)交換の為、サマーアルミホイールをお持ち頂きました🤗

又、車高調キット(BLITZ)の新品交換のお話を頂きました🤗

又、もう一台(セカンドカー)のフィット🚘の、フロントエアロバンパー塗装&取り付け&交換の、打ち合わせをさせて頂きました。

車高調キットとか、エアロの打ち合わせをさせて頂くと、春の近づき🌸を感じさせて頂けますね😍✌️

有り難う御座います❣️


HONDA RPステップワゴンspurda🚘

ピットイン❗️

豪雪地区(御自宅隣町上石津で会社関ヶ原)のゲスト様なので、冬支度⛄️で、車高アップと、新品BRIDGESTONEスタッドレスタイヤに交換致しました⚒

待ち時間に、春仕様のカスタマイズの打ち合わせ(LEDランプ&サスペンション)を致しました🤗

又、奥様の愛車🚙のメンテ(オイル交換等)と、レディースフェイシャルエステ💆‍♀️の御予約を、明々後日2/22(火曜日)に頂きました。


SUZUKIアルトMT🚙バッテリーの経たりの為、新品バッテリーに交換致しました⚒

Panasonicグリーンバッテリー装着⚒


TOYOTAハイエース🚙ピットイン❗️
サスペンション調整(車高ダウン)と、新品タイヤ&アルミ交換致しました⚒

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎


アルミホイールはCRS ESSEX EX-16

6.5×16+38 6H139.7 のブラックを装着致しました⚒

本日は、雨で☔️足元の悪い中、沢山のゲスト様に御来店頂き感謝致します🙏

有り難う御座いました🤗


最後に、本日の格言📝

『あまりに長すぎる休息は、かえって苦痛である。』

(ギリシャの🇬🇷詩人 ホメロス)


休息(休憩)を長く取り過ぎると、余計に

辛く苦しくなるもの!

と、言う意味ですね❗️

マラソンや長距離走の時などが分かりやすいと思いますが、休めば休むほど余計に後で苦しくなるものです。

他には、寝過ぎると余計に体が怠かったり

(だるかったり)、頭が「ボーッ」としたり、何故か寝過ぎて眠い🥱💤

と、言った経験があるのでは無いでしょうか⁉️

活動を休止したり途中で中断すると、再開した後に苦しくなります。

キビキビと活動的になるのも、ダラダラと

過ごすのも、時には必要だと考えますが、

大切なのは、何事もバランスが重要だと思います❣️

又、休息はやりたい事を試す為の、知識や体力を作るために有るものだと、考えた方が良いと強く思います‼️

なので、長い休息で無く短期の休暇で

旅行に行ったり、本を読んだり、美術館に行ったりするのは、休息では無く「自分の文化力を磨く」大切な時間なのです❣️

自分の豊かな未来を創る為に、重要な時間

に使いたいものです。

今日も、これからも

休息時間を有効活用し、キビキビ&ダラダラをバランス良く生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️