幸せを勝ち取る為に挑戦‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Saturday⤴︎🌞✋


今日も自分に負けないで、あらゆる出来事に感謝し、チャレンジしてますか⁉️

思い切ってやってみたいことは?

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「イチ(1)かバチ(8)か?」と読む語呂合わせから。

「一か八か?」は博打用語で、語源は「丁か半か?」。

「丁」と「半」の各漢字の上の部分の形が数字の「一」と「八」である事に由来する。「一か八か⁉️の勝負」のような使われ方がされ、結果はどうなろうと、運を天に任せてやってみる事❗️または、のるか?そるか?を意味する。

一度の人生です❣️

幸せを勝ち取るために🍀勝負(チャレンジ)しましょう٩(^‿^)۶

さて、今日のTTSニュース🚘💄



今年2022年も始まり1週間です🤗

世の中🗾連休ですが、皆様の笑顔を目指して😃🍀

TTS🚘&SEEK💄は、

喜んでスタートダッシュだ❗️

SUZUKIスペーシアcustomHB🚘オーナー様、朝一ご来店頂きました🤗

美容部門のSEEK.💄で、顔と頸(うなじ)の脱毛を施術させて頂きました❣️

定期的に、御来店頂き有り難うございます🙏

又、次回の御来店、楽しみにお待ちしています😍✋


ゼロクラ(TOYOTAクラウン)🚘入庫頂きました🤗



面出しで、サスペンションパーツ&ワイトレ等を追加装着し、最終で四輪アライメント調整を行い面一(ツライチ)セッティングを致します⚒ 

お楽しみ😍✋


TOYOTA AQUA G's🚙オーナー様

お身体のメンテ&リフレッシュで、

美容のSEEK.💄に御来店頂きました🤗

本日は、フェイシャルエステと頸(うなじ)の脱毛を行いました💆‍♀️

次回の御予約も頂き、有り難うございました🙏

ご来店、楽しみにお待ちしております🤗


SUZUKIエブリィバン(セカンドカー)🚙オーナー様

メインカー(新車コンプリート・TOYOTAハイエース)

の件で御来店頂きました🤗

ベース車両(ハイエース)が、来月2月末から3月上旬入庫予定なので、カスタムパーツのメニュー組みを打ち合わせさせて頂きました🤗

やはり、コンプリートカスタムカーは

夢が有り🌈🍀

楽しく、笑顔の絶えない打ち合わせとなりました😍✌️

乞うご期待❣️


大人気のユピテル「ドラレコ」360°マルミエ👀ZQ-21

2台分入荷致しました🤗

連休明け1/11日(火曜)より、SUZUKIハスラー🚘とレクサスRX🚙に装着致します⚒

本日も、満員御礼に感謝しますm(._.)m


では、最後に本日の格言📝

『私は負けるということは決してない。

勝つか、学ぶか。どちらかである。』

(南アフリカの🇿🇦政治家、弁護士

        ネルソン・マンデラ)

反アパルトヘイト運動に身を投じ、国家反逆罪で1964年から27年間の獄中生活、1990年に釈放。

アパルトヘイト撤廃に尽力し、1993年にノーベル平和賞受賞。

1994〜99年➡️南アフリカ大統領🇿🇦


27年にも及ぶ獄中生活

心が折れそうになる、そんな時でも

こんな事を、考えていたのかも知れません❣️

「私が負けるということは、決してない。

勝つか、学ぶか。どちらかである。」

💖とてつも無いメンタリティ💖

鉄の意志の中に、どんな事からの学びでも

次に生かして行くと言う謙虚さ、柔軟性を感じますね⁉️

確かに、自分が"負け"を認めた時に初めて

"負け"になるように、どんな事でも

勝つか?学ぶか?の連続だと考えます。

どんな事からも学び続ける事❗️

その事が自分の人生を豊かにすること‼️

そして、最終的には「勝つ」と言う事では無いでしょうか⁉️

何が❓その人の勝利かは、人それぞれですが、人の幸せが🍀勝利の一つで有り🌈

人として卓越して行く事が、🍀幸せだとするんでしたら、人生のあらゆる出来事に

感謝できる様になると思います❣️


今日も、これからも

人の幸せの為に挑戦し、感謝できる日々を

過ごして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️