自分の責任で行動❣️・流感⚠️オミクロン株⚠️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎🌞✋


今日も人のせいにせず、自分の責任で行動してますか⁉️

さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1795年(寛政7年)の今日1/9

横綱🪢谷風梶之助(たにかぜ かじのすけ)が流感(りゅうかん)で現役のまま亡くなった。

35連勝のまま、44歳で死去した。

「流感」とは流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)」の略で、インフルエンザウィルスを病原とする🦠「インフルエンザ」の事である。

現在、感染拡大しているオミクロン株🦠は、風邪🤧の症状に似ていて、感染スピードが早いとの事なので、要注意だ⚠️



ちょっと体調が悪く、風邪気味かなぁ⁉️って思ったら⚠️即、検査&治療しましょう。

「早期発見&早期治療が大切❣️」


さて、今日のTTSニュース🚘💄

朝一番で、東京土産(銘菓 神田焼)差し入れ頂きました🤗

「ごまあん&ミルクあん」の、

めちゃ旨饅頭です😋✌️

スタッフ皆んなで美味しく頂きました😋

有り難うございました🙏

DAIHATSUムーブキャンパス🚙

オーナー夫妻、今年初のご来店頂きました🤗

キャンパス🚙も昨年車検を受けて頂き、4年目に突入しましたので、バッテリー🔋の点検を致しました👀⚒

転ばぬ先の杖で、近々「Panasonicのカオス」ハイグレードバッテリーに交換予定です。

いつも有り難うございます🙏

そして、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


ボルボXC60 D4🚘オーナー様

ご家族と、お二人二台で御来店頂き

先ずは、ユーノスロードスター🏎を入庫頂きました。

2台(ボルボ・ロードスター)共に、音チューンナップ🔇🎶で、オーディオのパーツを追加装備して、明日1/10からセッティングを進めさせて頂きます⚒

ロードスターは、本木パネルの修正も合わせ行います⚒

仕上がりが楽しみです♪😍🎶

乞うご期待❣️


TOYOTAヴォクシー🚘オーナー様

豪雪地区なので、雪解け⛄️をされ❄️

今年初のご来店頂きました🤗

サスペンションBLITZの車高調を装着後⚒キャンバーセッティングの御相談を致しました🤗

ご希望は、フロント3度リヤ5度のキャンバー角(ハノジ)です。

次回調整式キャンバーボルトとキャンバープレートを装備し、四輪アライメント調整を行う予定です⚒

又、朝一番に入庫頂きましたムーブキャンパス🚙同様、新車から3〜4年突入なので、事前にハイグレードバッテリーを装備して頂く予定です🤗


美容部門の「脱毛&エステのSEEK.💄」は、

女性の(レディースコラーゲン導入)

小学生の(キッズ全身脱毛)を施術させて頂きました🤗


今日も、クルマのTTS🚘&美容のSEEK.💄共に

沢山の御来店&御入庫に感謝致します🙏


では、最後に本日の格言📝

『偶然が我々の行動の半分以上を支配し

その残りを我々が操る』

(イタリアの🇮🇹思想家・歴史家

          マキアヴェリ)

「偶然」とは「何の因果関係も無く、予期しない事が起こること❗️思いがけ無い事が起こる様❗️たまたま❗️」を言いますね⁉️

この格言は、半分以上は自分以外の誰かの力によって決められ、残りを自分の力で対処していくと言う事になります。

だとしたら、今ある結果の半分以上は偶然ですが、残りは必然なのですね❣️

半分以上で起きた偶然に対し、自分が

もっと良い行動をとっていたら、もっと良い結果を🍀今頃は得ていたと言う事じゃ無いでしょうか⁉️

例えば、「家柄が悪い=お金に困る」では

有りませんよね⁉️

家柄が悪くても、しっかりと稼いだり、倹約していれば💴お金に困らなくなります。

なので、全ての自分に起こった事は、自分が起因し、自分に必要だから起こるのだと

考えます。

そう考え思っていると、どんな事が起こっても、腐ることなく、逃げることなく、謙虚に、真剣に対処できるようになるのではないでしょうか❣️⁉️

そうしなければ、未来は変わらないと思います。

今まで通りでは、今の結果のままです。

自分に起こった全ての事は、自分の責任で対処するしか無いと強く思います❣️

それを人のせいにしている人は、人間的に自立できて無いのです❗️

人のせいにする❗️と言う生き方は、自分の成長を阻害します。

今日も、これからも

世の為人の為、そして自分自身の豊かな未来へ向けて、自分の責任で行動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️