計画と実行❗️、その上に意地と根性‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Friday⤴︎😃✌️


今日も無理をせず、準備やメンテナンスをした上で、計画的に行動してますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎

年明け、体にやさしいもの食べた?

あなたもスタンプをGETしよう

今日「人日の節句」の朝に「七草粥(ななくさがゆ)」を食べて祝う、「七種粥」とも書き、七種も「ななくさ」と読む。

七草粥には、その年の無病息災を願うと共に、正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休める目的もある。

体調に合わせて、バランス良く食事を採りましょう🍽

さて、今日のTTSニュース🚘💄

朝一番から、差し入れ🎁頂きました🤗

seven eleven🏪の超人気(クリームサンドブール)めちゃ旨😋✌️

金の延棒⁉️😃✌️

ステキなティシュ❣️

本日、脱毛とエステのSEEK.💄は、朝一から大忙しで、沢山の施術を行いました🤗有り難う御座いましたm(_ _)m

エステルームにアロマを設置して、快適に施術させて頂きました😍

100年以上前からヨーロッパで愛用され続いている「燃焼系芳香器」です。

空気の消臭・殺菌効果だけで無く、ステキな香りのオイルで手軽にアロマセラピーを楽しめる逸品です❣️


レクサスIS300h🚘オーナー様

朝一番で、SEEK.💄に御来店❣️

光✴️フェイシャルを施術させて頂きました🤗

美味しい😋クリームサンドブール差し入れも🎁有り難うございました❣️


SUZUKIエブリィバン🚙オーナー様

本日は、メンズ全身脱毛を行いました💆‍♂️

又、レディースエステ💆‍♀️のゲスト様も施術させて頂き、美容部門のSEEK.も充実した1日でした🤗

次回の御来店、楽しみにお待ちしています😍✋

お気を付けて⚠️お帰り下さいませ🚘❣️


TOYOTA♠️スペード🚘

メンテナンスでピットイン‼️

各種点検を行い、エンジンオイル&エレメント交換を致しました⚒

定期的に御来店頂き、ありがとうございます🙏


TOYOTAハイエース🚙

修理でピットイン‼️

昨年末の❄️ドカ雪⛄️で、フロントアンダーカバーが破損し外れ、新品に交換致しました⚒

又、ご家族がクルマ(BMW🚘)を御購入予定との事で、お話頂き有り難う御座います🙏

極上のBMW🚘を準備させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです❣️


では、最後に本日の格言📝

『遠くへ行こうとする者は馬をいたわる』

(フランスの🇫🇷悲劇詩人 ラシーヌ)


「遠くまで行くには馬🐎をいたわるべきである❣️」と言う事ですね❗️

現代なら自分の車🚗ですね⁉️

仕事ならば、道具や仲間、お客様、環境など多岐に渡ります‼️

人も車も長距離を走るときは、それなりの準備やメンテナンスが必要です。


物事を長く続ける❣️

マラソンなど、長距離を走る時

最初に飛ばし過ぎると途中でへたりますので、程良いペースを保ちます。

物と物事、どちらの場合も、時々無理をする事は大切ですが、無茶は禁物です⚠️

程良いペースで、淡々と続ける事が大切なポイントです❣️

小さな一歩をやり続ける事が重要だと強く思います。

この場合は「馬」は「自分」とも言えますね⁉️

大事を成し遂げたかったら、ゆっくり確実に❣️

意地と根性だけでは、事は成就しません。

計画と実行があって、その上に意地と根性だと強く思います❣️


今日も、これからも

豊かな未来に向けて、確実に行動して生きましょう٩(^‿^)۶


お疲れ様♨️