日本一の幼稚園でコンサート♪ | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

息子たちがお世話になった幼稚園

日本一大きな幼稚園として

よくメディアにも登場しています!

敷地面積1万坪

園児1500名(数年前の記事による)

 

毎日楽しく乗り込んで通った園バス

懐かしい園舎

 

 

今月末こちらのホールで開催される

親子コンサートに私たちのユニットで

出演させていただきます(^^♪

 

こんな大きなホールです♪

普段とは全く違うお子さん向けの演奏曲で

緊張もしますが、たくさんの笑顔に

会えることを楽しみに

練習に励みます(^^♪

 

ギターリストさんのお宅のスタジオ

での音合わせ♪

その前に、メンバーと近くで昼食!

 

幸楽苑というラーメン店

幸楽苑

初めてです(^O^)

昔ながらの中華そば

なんと490円!!

あっと言う間に平らげました(^^)/