湯河原離宮へ | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 湯河原離宮へ

 先泊の親族のあとから一泊だけの参加

 小田急線と東海道線の在来線で

 最寄駅から1時間ほどで行ける為

 近くて気軽にいける温泉!

 

 今回初めて気づいた駅の改札の狸

 

 狸が気に入って広めた湯河原の湯

 最後のお知らせに

 あなたが湯河原温泉で出会った美しい人は

 人間でない場合がありますと書かれていて

 笑いを誘います(^^)

 

 神奈川県民として

 愛していきたい湯河原温泉♨

 

 

 

 

 一番来る機会の多い湯河原離宮は

 やはり落ち着きます(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事で忙しいMちゃんが今回も

 来られないので、かなり残念(´;ω;`)

 

 ベッドルーム2つのお部屋ですが、

 初めてのタイプ!いつもより

 若干狭く感じました!

 

 

 

 

 仕事上かなり精神的に辛いことがあり

 気が晴れませんが、

 心身ともに温泉に癒してもらいましょう!