湯河原離宮 中華翠陽 | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 温泉効果で発汗!

 風邪気味だったのが一気に解消

 温泉の効能を今回も実感(^^♪

 

 前回の夕食は和食でしたので、

 久しぶりの『翠陽』の中華料理

 備忘録として残します↓

 

 前菜盛り合わせ

 

 フカヒレと湯葉の煮込みスープ

 

 本来は北京ダックですが、

 苦手なので、蟹つめの揚げ物へ変更

 

 白身魚蒸し

 

 大海老の四川ソース炒め

 思ったよりボリュームがあり

 ここでお腹はもう8分目

 

 次が一番メインの黒毛和牛ステーキ

 なのですが…ギブアップ

 ご遠慮しました

 申し訳なかったですが入りません( ノД`)

 最後の麺もほんのお味見程度に

 していただきましたm(__)m

 

 

 

 

 胃袋が小さくなったのか?

 ボリュームがあり過ぎたのか?

 

 さて、朝食は和食

 お腹に優しいお粥を頂きました

 

 

 

 

 たった一泊ですが、

 温泉につかれて幸せな時間でしたが、

 現実に戻らねば…

 頑張らねばならないことが

 たくさんあります(^^)

 

 お土産に大好きな十二庵のお豆腐