中野セントラルパーク | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 長年フラダンスを続けている親友の

 イベントがあったので、久しぶりに

 中央線の中野駅で降りました!

 会場の中野セントラルパークへ

 

 芝生の公園に、お洒落なカフェやレストラン

 も併設されていて、

 さらに初めて知りました!

 明治大学と帝京平成大学と早稲田大学も

 なんでここに仲良く並んでいるの?

  


 

 

  


 

 

 親友はまばゆいばかりの美しい姿で

 優雅なフラダンスを披露してくれました!

 

 

 

 

 

 

 優雅に見えるダンスですが、

 結構な筋トレになりそうですし、

 丹田が据わって、体幹鍛えられそうですね!

 忙しい毎日の中、練習時間を捻出して

 いろんなことに挑戦する親友

 これからも楽しく長く続けてね(^^♪

 

 公園の中、若いカップルも老夫婦も

 ファミリーも大賑わいでした。

 

 

 

 

 ところで、

 中野といえば昨年50年の歴史に

 幕を閉じた中野サンプラザ

 まだ、解体されてはいませんでした。

 大学時代、当時シンガーソングライターの

 登竜門ヤマハのポピュラーソングコンテスト

 通称ポプコンの関東甲信越大会に出場!

 テレビで放映され、喜ぶメンバーをよそ目に

 親に反対され、黙って音楽活動続けていた

 私は、冷や汗ものでした(´;ω;`)

 私の青春の1ページも閉じられる

 そんな哀愁の中野サンプラザでした!