音楽仲間へおもてなしステーキランチ♪ | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 音楽仲間と

 先月のコンサートの打ち上げも

 できないまま、来月依頼を受けた

 親子コンサートの打ち合わせ♪

 

 打ち上げランチと称し「ステーキランチ」

 お琴のU子さんとピアノのM子さんへ

 せめてもの感謝の気持ち(^^♪

 

 お庭のバラも終盤となり

 食卓に飾るような元気なお花は

 ほとんどなくなってしまいましたが…

 ピンクのつるバラを集めてセッティング

 

 ツナのテリーヌをズッキーニにつつみ海老

 カブとベビーリーフとトマト

 おうちレモンをあしらって

 

 

 そら豆の冷製スープ

 

 イチボステーキ

 

 

 お誕生日にもらったシルバーの

 ナイフレストを使って