高崎山のおさるさん
すごい寒かったよおサルさん達も
このこざるさんはちょー可愛かった
ずーと砂遊びしてて小さなおててに
うみたまご
くらげ凄い綺麗だったよ色んないろになって
高崎山のおさるさん
すごい寒かったよおサルさん達も
このこざるさんはちょー可愛かった
ずーと砂遊びしてて小さなおててに
うみたまご
くらげ凄い綺麗だったよ色んないろになって
ホテルだよでかい窓から海が見えるよ
ホテルの前が海だから海鳥がいっぱい
人なれしてるよ窓からお菓子投げるふり
すると鳥がかなりよってくるよ
海よ海岸を散歩したんだ
ペット同伴もできるらしいからピーちゃんと
散歩中にネコさんかなりたくさんいたよ
食事
食いかけでごめんなさい
刺身とかもあったけどおなか空いてて
食べたあとで撮るの忘れたとおもって
美味しかった
ごちそうさまでした