昨日の8時いピースとラッキーを龍之介病院に

預けてきた

ピースとラッキーがいないと家が静か

だけどなんかさびしい


毎日楽しく過ごせるニート編-201001102155000.jpg

彼がご飯作ってくれました

鯛の顔美味しかった

昨日は飲みすぎたダウン

最近二日酔いはしないけどずーjん

飲んだ次の日は何かテンションさがる354354

気持ちが嫌な感じになるううっ...

うちだけかなはてなマーク

昨日はダーリンがお祝いしてくれたドキドキ

居酒屋行って

シックなバーに行って

友達の飲み屋に行って

お祝いしてくれた

友達が私のためにシャンパン

入れてくれたすごい嬉しかった
毎日楽しく過ごせるニート編-201001100052000.jpg

今日はダーリンが仕事だから一人しょぼん

暇だしDVDも全部見ちゃったからアップ

パズル仕上げたよドキドキ
毎日楽しく過ごせるニート編-201001090316000.jpg

3日で仕上げた子供むけのだから簡単だったドンッ

今度は4千ピース以上チャレンジしてみたいなきらきら!!


正月も終わって今日は暇みたいだね354354

不景気ってやーねムカムカ

早く景気回復するといいなむっ


あっそういえば日が変わってあせる

今日誕生日だ汗

22歳になっちゃったしぼー

何か1年早い太り初めて2年たつわ○| ̄|_

人生これでいいのかはてなマーク

ドキドキときめきたいよひらめき電球