毎日楽しく過ごせるニート編
今日は秋桜見に行った

何年ぶりだろぉ秋桜見たの

癒されましたぁ

朝
ヨーグルト
豚汁
アイス2本
間食
赤牛のジャンボ串
ミニ菓子パン
夜
豚ステーキ
豚汁
肉の食い過ぎだ

体重48.6キロ
最近食欲が凄い

食べても食べてもお腹すく

朝
ヨーグルト
コンスープ
間食
アイス3本
パピコ2個
おしゃぶりいか5本
うめ1個
みかん3個
夜
豚汁
ごはん
手羽唐揚げ2個
食い過ぎだぁ

恐いので明日の朝体重はかります

最後は息子でさよなら
久々にダイエットブログ書く

体重48.7キロ
朝
バナナ

マンゴーヨーグルト
夕方
激辛担々麺
ジャイアントフランク
クリームパン
一時期は45キロまで行ったのでまた頑張ります

下着をネットで買って今日届いた

リサマリ安くて可愛い

最近ノンワイヤーブラにはまり中


