今日はラッキーを病院に連れっていったよ お鼻があれちゃって 痛そう 何かストレスで 物を隠す癖みたいなのがあるらしい 築いてあげられなくてごめんね ストレスためてたのね 彼とお店に行った後交通センターのカフェで お茶したよ 雨は嫌だね 車お母さんに貸してるから 最近歩き でも運動になっていい感じ 夜ご飯は天ぷら 彼が今さっきお友達によび 出されて行ってしまった