毎日楽しくダイエットが目標
起きたらビックリ
芽が出てたよ
昨日から量を少なめについだよ
でもまだおなか一杯になるから
もっと少なめにしよう
太刀魚の塩焼き
でかかったよ
味噌豚丼
すっかり忘れてた
おととい車の大掃除したの
大分のお見上げ発見
相当汚かったよ物が溢れてて
靴なんか8そく見つかったよ
そばと天ぷら食べたからおなか一杯だったけど
結構食べれた
最近気持ち悪くなるまで食べちゃう
今日からまた頑張ります
最近彼がご飯作ってくれる
美味しい