ホテルホテルだよでかい窓から海が見えるよ ホテルの前が海だから海鳥がいっぱい 人なれしてるよ窓からお菓子投げるふり すると鳥がかなりよってくるよ 海よ海岸を散歩したんだ ペット同伴もできるらしいからピーちゃんと ラッキーも連れてってあげたい 散歩中にネコさんかなりたくさんいたよ とりの羽を手で遊んでたよ 食事食いかけでごめんなさい 刺身とかもあったけどおなか空いてて 食べたあとで撮るの忘れたとおもって 食いかけをパシャリ 美味しかった ごちそうさまでした