毎日楽しくダイエットが目標
今日は種植えしたよ
家庭菜園
ほうれんそうアスパラ
大根の葉ねぎ
彼が作ってくれた
だご汁
おろし豚丼
馬刺しこれ三パック千円お手ごろ
今日はきのこカレー
大分駅で買ったレトルトカレー
きのこカレーずーと探してて
やっと最後の帰りの駅で見つけたカレー
凄い美味しかったよ
目玉焼きも入れた
友達が誕生日プレゼント贈ってくれた
旦那さんが作ってるのり
美味しそう
ありがとう