久々書くな
すごーくサボってたな![]()
でもダイエットはサボって![]()
ないよ![]()
最近トマト
ばっかり食べて
おります
レコーディングダイエット
3日目
もう暑くなってきてるので
露出が多くなるので
めちゃめちゃ頑張らな![]()
![]()
![]()
ピース
もスッキリ
露出しております
今からジム
でも行こうかな
今日の体重55.2

久々書くな
すごーくサボってたな![]()
でもダイエットはサボって![]()
ないよ![]()
最近トマト
ばっかり食べて
おります
レコーディングダイエット
3日目
もう暑くなってきてるので
露出が多くなるので
めちゃめちゃ頑張らな![]()
![]()
![]()
ピース
もスッキリ
露出しております
今からジム
でも行こうかな
今日の体重55.2

最近ブログサボってる![]()
でもでも昨日友達と![]()
飲みに行って
帰ってきたら痩せてた
やっぱ外に出ると
痩せるのね
その前の日は![]()
初めてサバ
飯作った
今日のご飯は![]()
うちは味噌汁のみ
今日の体重57.4㌔
初の57㌔代
この調子で一気に2㌔ダウンだ![]()

今日は一日
部屋の中
何もすることなかったし
としちゃんが暖房
つけっぱなしで寝たから
喘息になったから

外に出たくなかった
としちゃんが帰ってくるの
遅かったから久々に
一人酒梅酒
飲んだ![]()
としちゃんが
ハンバーグ
とオムライス
と味噌汁
うちは卵かけご飯
と味噌汁大
食べた
明日は早起きしよう
今日の体重59.1㌔![]()
はぁなんか全然ダメ![]()
とうすればいいの![]()
自分が嫌になる
