昨日ブログ
疲れて書いてない
今日は朝起きて
最近ハマっている
イチゴ
のシュークリーム
今日ネットで頼んだ
ピーちゃん
とラッキーの
トイレ
のお部屋が来て
かなり広いよ
部屋のなかが
狭くなったけど
引っ越し
したい
それを作ったあとにパチンコいって
負けた
私負けたことなかったのに
昨日も負けた
最近最悪
貧乏神
が絶対ついてるよ
その後に
ドンキーに行って
トイレットペパー買った
いつも買ってるかつより
すごい安かった

お買い得
帰って夜ごはん
私はサラダ
と味噌汁
としちゃんは
ご飯
と鶏肉
と大根
の煮物
と味噌汁
シュークリーム
次はいちご無
このシュークリームで
初めてシュークリム
美味しいと思った
今日の体重は58.5㌔











うどん




でお買い物












とサラダ食べて



してるの










やに行って
食べた

して


のホットケーキのフライパン
と具無つけ麺

に食べられたので






がないので断念
入って上がったら
がこんな風に



