さぼりくん最近ブログサボってる でもでも昨日友達と 飲みに行って 帰ってきたら痩せてた やっぱ外に出ると 痩せるのね 昨日の食事は 居酒屋 その前の日は 初めてサバ飯作った としちゃんも美味しいって言ってくれた 今日のご飯は としちゃんは豚の生姜焼き うちは味噌汁のみ 今日の体重57.4㌔ 初の57㌔代 この調子で一気に2㌔ダウンだ