最近ブログサボってるむっ

でもでも昨日友達とアップ

飲みに行って生ビール

帰ってきたら痩せてたコアリズム

やっぱ外に出ると海

痩せるのねダンス

昨日の食事はごはん
子豚→人間-20090317233659.jpg
居酒屋お刺身

その前の日はかお

初めてサバ魚飯作ったさかなクン


子豚→人間-20090317003712.jpg
としちゃんも美味しいって言ってくれたラブラブ


今日のご飯は音譜


子豚→人間-20090318222915.jpg
としちゃんは豚の生姜焼き豚肉の生姜焼き

うちは味噌汁のみ味噌汁

今日の体重57.4㌔ドラえもん

初の57㌔代にゃ

この調子で一気に2㌔ダウンだニコニコ



      完