急にハマったBE:FIRST | 娘に伝えたい簡単家庭料理とttpdr-7のひとりごと

娘に伝えたい簡単家庭料理とttpdr-7のひとりごと

カンタン、おいしい、体にいい、心もウキウキ、そんな料理を娘に伝えられたらな、という思いから始めたブログです。
平凡主婦道まっしぐらのttpdr-7のアンテナに引っかかったこと、暮らしの中でのちょっとした思いなんかも書いてみますわ。

こんにちは😃ツツピードリセブンです。

生きてまーす!


正月に行ったスキーで、リフトから降り損なって腰椎圧迫骨折。

すぐには判明せず再受診のMRIにて判明し、コルセット着用生活突入。

からの1ヶ月半。


私の楽しみ、生き甲斐といったら、ZUMBAやHULAにHIPHOPを踊ることだったのに〜、筋トレも頑張ってたのに〜。

全部できなくなっちゃったよー。

へろへろへー😫


でもでも、去年の10月あたりから急にハマってしまったBE:FIRSTのお陰で、むしろ充実した引きこもり生活。



新曲もいいっ‼️



これは『ワンピース』とかっちゅーアニメ好き、カードゲームオタク層にも刺さるね、きっと。

そこ狙うかー、上手いな。

ま、ワンピースのカードゲームとのコラボだしね。


私はたまたまテレビで見た、SOTAのダンスから入ってファンになったんですが、メンバー7人とも歌がぐんぐん上手くなっていて、バラード系や今回のようなダンス少なめもすごく魅力的なんですっ!っていうか、ずっと聴いちゃう(^.^)


新曲『Set sail』の疾走感がたまらん!

空飛んでる気分。

sailってことは、海だろうけど。


半年前まではグループの存在すら認識していなかったので、日テレの『スッキリ』とかで放送していたらしい2021年のオーディション番組にしても、おととしの紅白ににしても全スルー。


突如目覚めた去年の秋から爆鑑賞し続けています。

今年に入ってからは、オーディション番組を遡って観て感動し、ますますファンに。

そしてもはや箱推し。(全員好き❤️)

なんならプロデューサーのSKY-HIさんも好き❣️

いや、ほとんど病気だわ😷

振付師やボイストレーナーの解説まで貪り観てしまう有様。

でも“推し”のある生活、楽しすぎますね。


皆さんも“好き”パワーで楽しい毎日を!