リフォーム10日目/キッチン搬入 | 娘に伝えたい簡単家庭料理とttpdr-7のひとりごと

娘に伝えたい簡単家庭料理とttpdr-7のひとりごと

カンタン、おいしい、体にいい、心もウキウキ、そんな料理を娘に伝えられたらな、という思いから始めたブログです。
平凡主婦道まっしぐらのttpdr-7のアンテナに引っかかったこと、暮らしの中でのちょっとした思いなんかも書いてみますわ。

こんにちは😃ツツピードリセブンです。


いよいよキッチン搬入。


パーツの入った多くの箱を搬入して、組み立てた後、長い天板を搬入。

リビングの掃き出し窓からではなく、玄関から入れられたので、パズルのような家具移動をせずに済みました。業者さんもうちもホッ😌



私は途中で見たけど、キッチン搬入業者さんが帰る時には養生してあったので、換気扇と水栓とマグネットボードラックしか見えませんね。


できた時のお楽しみです!


ではまた〜*\(^o^)/*