【高2長男】不吉な予感が的中!そして、また大出費! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓最大52%OFF☆レビューより「リピートしています。コスパ良く美味しいですビックリマーク

↓楽天★4.18:レビューより「こんなに汗だくな私でも ホントに汗染みしたのクビ周りに 少しだけです音譜

↓楽天★4.63:レビューより「思った通りの素敵なバックでした。 黒色のバックを購入しましたがこれから夏に向けての 季節も活躍しそうです音譜」 

イベントバナー

 

 

この1か月、長男(高2)から、ろくな報告がありません真顔

 

 

 

昨日、夕食後。次男(小4)と、リビングでゴロゴロしていたら。

 

アセアセ「あのさ」と長男。

 

もう、その声のトーンからして、嫌な予感チーン

不幸な知らせでしかないことを悟った。

 

アセアセ「パソコンのモニターを壊しちゃった」

 

は?どーゆーこと?

 

と、子供部屋に見に行くと、モニターの画面が割れてました。

 



 

アセアセ「ちょっと動かしたら、倒しちゃって・・」

 

まったく、どーしてそうなるのさムキー

もっと、丁寧に扱えやムカムカ

 

去年の高校入学祝いで買ったばかりのパソコン。

購入したドスパラに問い合わせみましたが、「初期不良以外は補償の対象外」とのことタラー

 

モニターのメーカーに問いあわせたところ、お母さん「モニター液晶部分は、一番高額な部品です。修理の送料を考えると、新品を購入するくらいの金額になってしまいます。」

 

 

新しく買った方いいのか。あ~、また大出費だわ・・笑い泣き

 

 

↓楽天レビューより「自分で自作パソコンを組み立てようと思ってパーツを組み合わせると値段がこれより高くなっちゃって迷わず購入を決めましたが大満足ですビックリマーク

↓お風呂の時間を有効活用音譜

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村