【40代の私】旦那。この夏も「ボーナスなし」確定の理由。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓2本1000円ぽっきり音譜バックに入れて便利★出先で買ったペットボトルに使えます!

↓楽天1位★楽天レビューより「耳に引っかけるタイプなので落ちにくいです☆お色もかわいい音譜

楽天ランキング1位★楽天レビューより「161センチ、普通体型です。グレージュMでピッタリでした。伸びるのでゆったり着られて良いです音譜

スタースタースター

今月、旦那が転職しました。

 

といっても、コロナが始まった時から、勤めていた飲食関係の会社が経営不振。「出向」で、別会社に勤務していました。

 

かれこれ、2年以上、出向していた会社の正式な「社員」となった訳です。

 

ずっと、仕事してきたのに、別会社からの転職の扱いになるため、「新入社員扱い」。

 

勤務1年目になるため、この夏ボーナスがでません!!!

 

お父さん「もしかしたら、ちょっとは貰えるかもよ!」と期待を持たせるような慰めをしてきますが。

 

ムキー「ロクに仕事もできないやつに、例外的にボーナスを出す会社があるのか?」といってやりたい。

 

長男の大学受験目前で、収入が下がるという現実チーン

 

・・といっても、コロナ始まってからボーナス出てないし。

コロナ前のボーナスだって、平均の半分しかもらってなかった訳。

 

すごく前向きに考えれば、そこまで大打撃じゃないのか真顔

 

↓毎日食べてもたっぷり2ヶ月間楽しめちゃう!!★大人気アイスバラエティセット音譜

amazon:口コミより「尿を取って、郵送で送るだけで、メールで結果を教えてくれてとても便利でした!」

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 


 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村