【小4次男】体験だけで「辞めよう」と思った習い事。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓楽天★4.56:レビューより「使い始めると、なんでもっと早く買わなかったのか疑問なぐらい快適です。デスクの端っこに置くのにちょうどいいキラキラ

↓楽天レビューより「とても可愛いです。サイズも2人座るのに丁度よさそうです音譜

↓楽天★4.55:楽天レビューより「長めだけど何にでも合わせすいしサラサラの生地が気持ちいい音譜

 

スタースタースター

 

次男(小4)ニコボーカルスクールの体験レッスンへ行ってきました!

 

体験レッスンを担当してくれたのは、スクールの校長先生お父さん(と言っても、32歳だって。若い!)

 

20代の頃、大手レコード会社からデビューしていたことがあるらしいです。物腰が柔らかく、かわいい顔した男性の方でした。

 

レッスン内容は、基礎の基礎。声の出し方から教えてもらいました。

 

レッスンの終盤には、お父さん「何か好きな歌ある?」

と聞かれ、優里の「ペテルギウス」を選んだ次男。

 

先生が歌ってくれましたびっくりマーク

 

僕ら見つけあって 手繰りあって 同じ空

輝くのだって 二人だって 約束した

遥か遠く終わらないべテルギウス

誰かに繋ぐ魔法

 

たったワンフレーズだけでしたが、そりゃあ、もう、上手いのなんのって拍手キラキラ

 

声の振動が、そのまま、心に響いてくるっていう初体験!

 

「心を震わせる」ってこういうことなのか?

生歌って、凄すぎる!!!

生歌聞いて、泣いてる人とか、テレビでみたことあるけど、めちゃくちゃわかる。

 

本当に、感情が揺さぶられる!!!

小さなレッスンスタジオの中で、マジで泣きそうになりました。

 

今までの人生で、カラオケに一緒にいって、「上手だな~」って人は、たくさんいましたが。

 

次元が違うパー

 

「プロ」として、人前で歌って、お金をいただける。そのレベルの「歌声」って本当にすごい!

 

次男がそうなるとは到底思えず。

 

歌の上手さって、生まれ持った才能であり、努力ではどうにもならないじゃないの?

 

マジで、ボーカルレッスンを受けるのを辞めようかな。と思った出来事でした。

 

↓正しいピッチを確認しながら、 ワンランク上のボーカル・レッスンキラキラ

 

 

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村