【40代の私】死ぬまでに。ママ友とランチできる回数ってあと何回? | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓楽天★4.55:楽天レビューより「長めだけど何にでも合わせすいしサラサラの生地が気持ちいい音譜

↓楽天1位☆レビューより「入学式用に購入しました。 シンプルで結構量が入りそうで、ちょっとしたお出かけにも重宝しそうです音譜

↓楽天★4.50:レビューより「軽くて楽に着られちょっとした雨なら傘をささずに歩けます音譜

 

スタースタースター

めちゃくちゃ仲の良いママ友が二人いますニコニコ

高校時代からの友達なので、正確には、ママ友というより、「同世代の子供がいるマブダチ」びっくりマーク

 

なんとか合間を作って、ちょくちょくランチしています。

 

ただ、最近はなかなか予定が合わずタラー今回は、半年ぶりのランチ予定になりました。

 

ふと思うんです真顔

 

現在、私、46歳。

平均寿命の80歳まであと、34年。

 

友達と、月1回ペースでランチできたとしても上差し

 

34年×12か月=408回。

 

現実的に考えて、月1ペースは難しい。

半年に一回だとしたら上差し

 

34年×年2回=68回。

 

もっと、現実的に考えたら、80歳まで元気でぴんぴんしている可能性って低い?

入院してたり、万が一、死んだりしてたら、もっと、回数は減るんじゃないかな??

 

高校時代は、ほぼ毎日365日、顔をあわせていたのに、お互いにあと100回も会えないのかもタラーと思うと、元気でランチできる今をもっと大切にしたいなと思うのですニコニコ

(もしかすると、子育てが終わったら、もっと会う機会は増えるのかな?毎日、のんびり公園にウォーキングでもできたらいいのにな)

 

楽天ポイントがたまる体重計!!楽天レビューより「コンパクトなのに、筋肉量や骨量まで測定できて、おまけにポイントまで貯まるので良いです音譜

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村