【40代の私】子宮筋腫が自然に取れた??拷問級の生理痛が無くなる。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

↓楽天★4.60:レビューより「ホットフラッシュが酷いのでこちらの商品で調べてみましたが、私にはエクオールが殆どないことがわかりました!!

↓楽天★4.60:レビューより「去年子宮筋腫で手術したのですが、原因として思い当たることがたくさん。書いてあることを実践してみようと思います!!


スタースタースター

以前から、ブログに書いていますが、子宮筋腫ができてから、

生理痛が、拷問級に、痛すぎる!!!

(↓詳細はこちらです)

 

それが、かれこれ、3年くらい続いていたわけです。

 

そして、迎えた今月の生理。

生理開始と同時に、トイレでナプキンを入れる。

ふと、便器の中をみたら、大きめの「豆もやし」くらいの肉の塊がありました。

 

びっくり「なんだこり?」と思いましたが、さすがに、便器の中を写真を撮る訳にもいかず、そのまま流しました。

(↓こんな感じの肌色の塊)

楽天★4.25:レビューより「こちらを飲んだ2日後に目の下がツルッとしてシワが軽減された気がしました。これはすごい!っと、しばらく飲み続けてみようと思います」

 

その後は、激痛の生理が始まり、ロキソニンを飲みながら、5日間を過ごす・・というのが通常。(特に、2.3日目は薬を飲んでも、痛みで起きる)

 

が、今回は、全然痛くない。

生理の量が減った訳でもない。

むしろ、多いくらい。

でも、薬も飲まずにこうして過ごしている

(2日目に1度飲んだけ)

 

もしかしてだけど、あの豆もやしみたいな肉の塊は、「筋腫」だったの?

 

私の筋腫は入り口近くにあるってお医者さんは言っていたので、もしや、ぽろっと取れた????

 

しかし、ネットで調べても、「勝手に筋腫が取れた」なんて事例はない。

 

まさかとは思うけれど、急にこんなに生理痛が経験するなんて、原因は、筋腫が無くなったとしか思えないニコ

 

誰か同じような経験した方はいませんか?

 

もしかすると、たまたま今回が、生理が軽いだけで、来月は復活するのかしら??また、来月の生理の様子をお伝えしたいと思います。

 

楽天1位★レビューより「更年期で手のこわばり、指に激痛が出てきて試しに購入させて頂きました、ひと月 飲んだ結果、効果ありました!時たま、こわばりが出ますが痛みは無くなり調子がいいのでまた購入します」

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村