9月に申請した「東京018」の「区分」をミスった件!その後! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!


イベントバナー

高校3年間の英単語のまとめ!お風呂ポスタービックリマーク

↓楽天レビューより「小学生の娘に購入しました。 カラフルで娘も気に入っていますラブラブ

↓楽天1位★お気に入りのデスクチェアなら、学習やお絵描きの時間をより楽しく音譜

 

スタースタースター

 

9月に申請した「東京018」。その時、長男の申請区分を「A-24」と申請してしましました(正しくはA-27)

 

コールセンターに問い合わせたところ、「不備の連絡が入ります。その後、訂正してください」と。

 

そんなの待ってられない!と正しい区分で、もう一度申請してみました。

 

が、その後全く音沙汰なし・・タラー

 

↓楽天★4.1:口コミより「ワーママだけでなく子育て奮闘するママさん全てにおすすめしたい!!

 

 

そして、やっと、1/5に不備の連絡メールが来ました!

 

1/5の12:04分にメールが届き、その当日1/5までに再提出してください!って、どうゆーこと?!

 

こっちは数か月、連絡を待ったのに。

締め切りは、たったの12時間!!

(間違えたのは、こっちらだから仕方ないけどさ)

 

とにかく、長男の分は、A-27とA-24の二つ申請をしてしまったので、正しい方を申請しなおしました。

 

そして待つこと、数日。やっと長男の「審査完了」になりました!

 

 

とりあえず、先に審査完了していた次男の分が、振り込まれました!

 

 

また、来年も同じ申請をしなきゃいけないのかしら??

もっと、簡単にできるよにしてほしい!!!

 

↓amazon★4.6:口コミより「金が減っていくことや長生きのリスクに対する不安を感じつつ生きていくのではなく、今からでもできる選択肢についてわかりやすく説明されているので、未来が明るく見えるような本です」

↓amazon口コミより「私が使っていたら子供もほしいと懇願され買いましたが、もらった少額のお小遣いを500円玉にして何枚たまったー‼️って楽しみながら貯めていますラブラブ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印


↓アメトピ掲載されました♪

 

ランキングに参加しています。

良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 受験ブログへ

クリックでブログ村「受験ブログ」の

人気ランキングが見られます♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村