【40代の私】自宅マンションの治安が心配。荒れている。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓amazon★4.6:口コミより「会話形式での導入部分から非常に入りやすくわかりやすい内容でした。今までは家を買うという事がゴールになっていましたが、実は家を購入するという事はスタートするという事なんですね!!

↓楽天★4.51:レビューより:「不器用なので初めての壁紙貼りは難しかったですが楽しみながら貼ることができました!!

 

スタースタースター

 

今のマンションに引っ越してきて、15年。40世帯が入る、郊外型のマンションです。住んでいる人は、年齢層が高めで、落ち着いています。そして、周りもとても静かな環境です。

 

が。

 

子育て世帯が我が家とお隣さんしかいないため、あたりが強いです笑い泣き

 

そして、最近、掲示板に張り出されたお知らせ。

 

「駐車場に置いてあった車のフロントガラスに石が投げ込まれました。何か目撃した方は、管理会社まで」

 

犯人はつかまっていないみたいで怖いアセアセ

 

そして、今月配布された、理事会の報告書には。

 

「大規模修繕の委員長のところに、「大規規模修繕を中止せよ」という誹謗中傷の手紙が投函されました。委員長より、役員辞退の報告がありました」

 

そんなことがあるなんて、マジで、怖い。来年、役員になるから、今から憂鬱ガーン40世帯しか入ってないんだから、誰だかわかりそうなものだけど。

 

表面的には、穏やかな感じの人が多いけど、実は、心の闇が深い人が多いのかも・・真顔恐ろしや。

 

楽天1位!★4.12:レビューより「手軽にポンポンと肌にのるので便利です。仕上げにパウダーを軽くはたいています。色はナチュラルでちょうど良かったと思います」ラブラブ

↓5年連続楽天1位★レビューより「小さな子どもがいます。レビューが良かったので確認しましたが、ほんとによかったです!!」

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村