【40代の私】職場で苦手なタイプ!その2:仕事辞めたら?「態度が急変する人」! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓楽天★4.65:レビューより「玉ねぎスープ、粉っぽくなく、美味しかったです!美味しいし、安い!更に玉ねぎ当選しちゃいました!嬉しすぎ!」

↓え!?いいの!?って値段設定!超お買得のメンズインナー10点で2024円+送料※ランダムでおまけ1点が入ってるのもあります(^▽^)※販売前は「☆お気に入り」へ登録で便利♪

~12/31まで40%OFF☆スコップ2個セット音譜

 

スタースタースター

 

私の勤務する会社は、女性が9割の100人規模のセンターです。

みんな和気あいあい仕事をしています。

 

が、どーしても苦手な人っていますアセアセ

私的に、毎回避けて通る3タイプの人を紹介します。

 

第1弾は、「会話泥棒」(詳細はこちら→

 

第2段は、態度が急変する人びっくりマーク

 

接客業である仕事。毎日、いろんなお客さんに接する機会があります。中には、頭にくるお客さんもいます。(だって人間だもの)

 

しかし、同じ職場のボスキャラKさんは、お客さんの全員を恨んでいる様子。とっても穏やかな接客なKさんニコニコは、お客さんからは評価上々です。

 

しかし、接客が終わった途端。態度が急変!!

 

ムキー「くそババアが、うだうだいってんじゃねーよ!」

 

ムキー「キ〇チガイのジジイが!」

 

恐ろしい悪態をついています。誰かに言ってる訳ではなく、あくまで「ひとり言」のつもりのようです。

 

が、ひとり言にしては、大きな声なので、凄く気になりますガーン

 

【予約販売 1/1発売】go slow caravan/ゴースローキャラバン2024年メンズ福袋音譜

 

 

大丈夫ですか?と声をかけると。

 

キョロキョロ「あら?聞こえちゃった?だって、このお客さん、〇〇んだんだもん」と、穏やかにお客さんの悪口。

 

たまにならまだ我慢できるんですが、毎回、言っているので、聞いてるこっちの気持ちが滅入る悲しいそして、Kさんの人格を疑います。どっちが本性???

 

そして、周りがKさんを持ち上げてる?(共感してるフリしてる)ので照れ「周りもみんなも同じように思ってる。きっと、この独り言はウケてる!」と思っている様子。

 

たぶん、今後も、止まることがないKさんの悪態。気持ちよく仕事したいので、聞こえないフリしてますアセアセ

っていうか、そんなに接客が嫌なら、別の仕事すればいいのに真顔と余計なお世話なことを思っています。

 

 

 

↓楽天3冠!楽天★4.58:レビューより「最近、更年期のファムケアについての記事を目にして、もしかして更年期の乾燥が原因なのかも?と思い、オイルを探してこちらに辿り着きました。さらりとしていて使用感がいいです。」

↓早割り:10%OFF!もこもこルームウェア、ロングパンツSET、トップス、ボトムス、アクセサリーなど使えるアイテム計6点キラキラ

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査です!!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村