【高1長男】怒り爆発!夏休みも終わりなのに、課題を紛失!!!どーすんのさ!! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓Amazon口コミより「歴史をここまで面白く印象深く語れる人はいないと思います!」「最短で日本史の流れが掴める」!!

老後2000万円貯めるなんて無理―!公立大学の学費が私立並み!?教育費が膨らむ~!物価高で毎月カツカツで貯まらない~!という方にオススメ♪

↓Amazon口コミより「古典6年間嫌いやったけどこれのおかげで覚えるの楽しい!!」「これでダメならもう知らん」

 

スタースタースター

 

そろそろ夏休みも終わり。大量にあった学校からの課題をこなしていた長男(高1)

 

しかし、昨日。朝から、部屋をうろうろ。

 

もしや・・と思って聞いてみると。

 

アセアセ「ないんだよ・・作文が・・」と長男。

 

どうやら、夏休みの宿題ひとつ、「税についての作文」

その課題内容と、原稿用紙がみつからないらしい。

 

でたゲロー

 

毎年、恒例の「失くしもの」びっくりマーク

 

毎回、どれだけ、私をイラつかせてきたかチーンはぁ~DASH!

 

去年は教科書だった。金だして、学校から買った。その前は宿題プリントで友達に印刷してもらった・・・。走馬灯のようによみがえる記憶の数々)

 

部屋中、家中。なんなら、ゴミとしてまとめていた廃品回収までほどいて、すべて探したがないガーン

 

↓お風呂で覚える♪大学受験・古文単語400×3枚音譜

 

マジでどーすんだよ!なんで、大変な課題ほど、最後に残すんだよムカムカ課題は、机にまとめておいておけ爆弾爆弾爆弾

 

と怒りをぶちまけたところで解決しない。

 

友達に内容をLINEで聞いてみる。

 

数分後。

 

友達から返信。

 

ぶー「国税局のHPに詳細が書いてあるって。原稿用紙もダウンロードできるってさ」

 

オーマイガーびっくりマークそーだったのか!友よ、ありがとう笑い泣き

 

っつーか、マジで、もう失くさないでほしい。

 

↓高校3年間の英単語のまとめ!お風呂ポスタービックリマーク

↓5万人に支持された人気参考書『AO入試・推薦入試のオキテ55』がパワーアップ!新しい総合型選抜・学校推薦型選抜にも対応キラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

↓アメトピ掲載されました♪

 

ランキングに参加しています。

良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 受験ブログへ

クリックでブログ村「受験ブログ」の

人気ランキングが見られます♪

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村