【Amazon先行セール】お得じゃん!30%OFFで購入した長男のパンツ5枚セット! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

アマゾンプライムの先行セールが開始!

 

早速、ひとつポチっちゃった!

 

そして、数分後・・。長男のパンツを畳んでいたら、あんぐり「穴があいでるじゃん!!!」

 

気が付けば、在庫が2枚しかない!!

 

韓国旅行や、修学旅行があるのに、穴あきパンツじゃ恥ずかしいわアセアセ

 

ってことで、メンズパンツを検索!

 

ヘインズのパンツが30%OFFで5枚セット1771円でした!!

 

1枚約354円♪

 

5枚あれば、旦那に2枚くらいあげてもいいか。

 

やばい、あれこれ欲しくなってきた。Amazonプライムデーは本当にお得だわ!

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

↓40%OFFクーポン出現中☆エスボード恋の矢

 

先行セール★6919円→5980円(1枚25円)さらに200円

OFFクーポン出現中恋の矢

 

↓先行セール★40%OFF3860円→2206円!アモジサンダルベル

 

↓先行セール★15%OFF!1471円☆ベーシックハンガー音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村