【先行セール:Amazonプライムデー】50%OFF&クーポンでお得だったので早速、買ったもの! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

お買い物マラソンも終わりかぁと思っていたら、すぐに「Amazonプライムデー」が始まったよ!

 

ちょうど、モバイルバッテリーが故障したので、ほしい!

(今月の韓国旅行には必須アイテム!)

 

楽天とAmazonをポチポチと見比べる。さて、どっちがいいかな。

 

↓そして、見つけたのはコレキラキラ

 

2023年モデルで339個の評価で★4.8だって。軽量で充電残量も見えて便利らしい!

 

50%OFFで1990円!

 

しかも、300円OFFクーポンってあったから、押してみた。

 

結果、1690円で購入できた!!!

 

↓今まで利用してたこっちの方が若干、重さが軽いみたい。まぁ、残量が見えるってところが便利だから、いいか真顔(ちなみに、今なら10%OFFクーポンがあるから値段にあまり差はない)

 

【HIS】旅行プログラム

 

↓40%OFFクーポン出現中☆エスボード恋の矢

 

先行セール★6919円→5980円(1枚25円)さらに200円OFFクーポン出現中恋の矢

 

↓先行セール★40%OFF3860円→2206円!アモジサンダルベル

 

↓先行セール★15%OFF!1471円☆ベーシックハンガー音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村