【子連れ海外旅行:韓国】口コミ最悪!観光コースから外した場所。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

 

 

夏休み中のメインイベント!勢いだけで予約した「韓国旅行」

韓国旅行が近づいてきて、そろそろ、現地で何をするかきめなきゃ!

 

 

あまり、ブログに書いてませんが、私と次男はBTSの大ファン!

 

ってことで、BTSのゆかりの地を巡るツアーに参加するつもり満々!

 

特に、BTSが研修時代に通ったという「油井食堂」(通称:「バンタン食堂」)は、BTSのポスターやら生写真やらが店内を埋め尽くしていて、まさに「聖地」!

 

絶対に行きたい!

 

と思っていました・・。ほんの数日前まではパーアセアセ

 

しかし、ふと、バンタン食堂のクチコミってどうなんだろう?と思って、見てみたら。

 

そりゃもう、最悪ガーン

 

「店員のおばさんが、日本だけ差別する」

「ここに行くなら、他に行った方が時間が有意義」

 

 

だって。

 

気になって、YouTubeでレポしている人の動画を見たけどやっぱり、ひどいみたいタラー(店長のおばさんじゃなくて、パートのおばさんが、すごい日本人だけに冷たいらしい)

 

パートのおばさんだから、もういないのかもしれないけど。

(口コミやYouTubeは、今年投稿なので結構、最近)

 

やっぱり、旅行先で、「差別」されて嫌な思いをしたくない。特に、子連れで行くときには真顔

 

ってことで、HISのKPOPツアーは辞めました。

 

その代わりに、どこに行こうかなぁ~。

(なんだかんだ、こういう風に考えている時が一番幸せ飛び出すハート

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

↓58%OFF☆楽天ランキング2020円受賞★キャリーケースラブラブ

10%OFF☆3泊でもOK!大きくてかわいいボストンバックベル

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
カテゴリー別に人気ブログが見られます♪


 

PVアクセスランキング にほんブログ村