【厳選】6月:私が買ってよかったものは「布団乾燥機&乾燥袋」ダニを一網打尽! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓目玉価格☆バスケットラックベル

【梅雨対策】部屋干し★引き戸に干せて便利ラブラブ

↓ポイント最大15倍★小型除湿機、コンパクトでパワフル音譜

 

スタースタースター

 

3月ごろから、旦那が、「ダニにかまれた」と言い出しだ。最初は、あまり気にしなかった。

 

しかし、それからずーっと、ほぼ毎日ダニにかまれ続けて、朝から晩まで「痒い、痒い」と言い続けていた。

 

季節外れの暑い日に、ベットマットレスを干しまくった。しかし、同じように刺されるビックリマーク

 

仕方なく、マットレスを買い替えてみたが、やっぱり効果がないビックリマーク

 

ダニ防止シート、ダニ取りシート、ダニスプレー、すべて効果なしビックリマーク

 

しかし、最近になり、長男、次男とダニに刺されるようになった。もちろんベットも部屋も別々のはずなのに!!!

 

間違えなく。

 

我が家は。

 

ダニのパンデミック状態真顔

 

これは、何とかせねば!!!

 

マットレスを洗浄してくれる業者もあるみたいだけど、値段が高い!

 

ってことで、ネットでポチポチしていたら、クチコミで高評価の布団乾燥機を発見!

 

今ある布団乾燥機は、もう壊れてるし、一気に買っちゃおう!ってことで購入したのは!

 

アイリスオーヤマのカラリエ!

 

先っぽのノズルが3方向に開いて、布団前面に熱が伝わる!

 

そして、一緒に購入したのは、乾燥袋!!

 

 

ふとんに潜むダニを99%以上退治!ダニと一網打尽!

 

もう、一気にダニを除去したいので、奮発して買いました!

 

そして、旦那、子供二人のマットレス、上掛け布団を乾燥しまくりました。

 

そして、今、ダニにまったく嚙まれなくなりました!!!

 

まさに、一網打尽!商品に偽りなし!

 

 

・・しかし、ちょっと気になるのが、電気代!

 

説明書によると、高温時で「760W」。ダニ除去の設定は、100分。

 

電気代計算サイトで、確認すると上差し

 

1回760Wを100分で、「27.7円」とか「38.94円」との結果(サイトによって金額が違う)

 

めちゃくちゃ高温で100分やって、こんな金額で済むのかしら???次の電気代の請求が怖いですガーン

 

↓クーポン配布中☆電気料金見える化・ワットチェッカーベル

楽天1位★最大80%節水ラブラブ

 

↓半額クーポンで1635円☆無地ロンTベル

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪
 

↓アメトピ掲載されました♪

↓アメトピ掲載されました♪

 
 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村