”【中学受験】都立中試験も終わり。個人得点開示を貰ってきました。(写真あり)” | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

かれこれ、4年前のことになってしまいました。

 

個人点数を見て、最初に思ってのは。

 

びっくり「え?これだけの情報しかないの?」

(ネット上に実際の点数開示表が掲載されてることって当時はなかった)

 

本当に、点数しか書いてない。

 

もっと、模擬試験みたいな順位とか平均とか書いてあれば良かったんですけど・・・これだけだと惜しかったのか、全然ダメだったのかは、よくわかりませんでした。

 

まぁ不合格なんだから、だめはだめなんでしょうね。

 

8分野100テーマにパワーアップして、より使い応えのあるゴロ合わせ集になりましたビックリマーク

中学入試で出題された、教科書や授業ではほとんど扱わない用語をマンガで紹介しています音譜

↓全学習項目に,クイズ番組のように楽しく学習できる音声一問一答つきビックリマーク

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓ノートの書き方を教えてもらっただけで計算が得意になりミスが減った!正しい年表の書き方を知るだけでぐっと暗記しやすくなった! !カリスマ家庭教師の指導するノート術を初公開!

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村