キター!!!これは、ウレシイ!役所からのお知らせ! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓今すぐ使えるアイテムを計7点もりっと詰め込んだスペシャルな福袋恋の矢

↓ 5000円相当が3000円! 賞味期限が短い、キャンセル品など、訳あり商品を詰め合わせたデザート福袋キラキラ

 

スタースタースター

年の瀬が迫る年末。喪中はがきと一緒に入っていたのは、役所からのお知らせ。

 

自動車税か?固定資産税?何かしら・・真顔

 

さっそく、開封してみたら。

 

 

↓【数量限定】2023福袋★女の子4点セットアップ

 

子供一人につき1万円を支給してくれるって!!

 

うちは、子供が二人だから、2万くれるって!

 

どうも、物価高騰対策らしい。

 

そういう市区町村があるとは、ニュースで見たことがあるけど、我が町も、給付してくれることになったのね!

 

ありがたや、ありがたやキラキラ

 

ちょっとしたお年玉気分になりましたニコニコ飛び出すハート

バーっと使いたいけど、結局、子供の学費(進研ゼミ、塾代など)も値上げされているので、今後のために貯金しますチーン

 

↓【クーポン配布中】カラトリー20点セット音譜

↓【ミキハウス福袋】4点セットをオリジナルトートバック入りベル

↓【2023年★福袋6点セット】選べる3点+ランダム3点!!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピ掲載されました♪

↓日めくりがたの本に、あそびが300以上!どんどんめくって遊んで、思考力・発想力・アート感覚がアップ音譜

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村