【持病もち・中3長男】11月実施★V模擬のテスト結果・偏差値(都立そっくり模擬) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

お風呂の時間を有効活用数学まとめポスタービックリマーク

学習効果が最も出やすい「標準問題」を確実に解く力をつけることを目的として、各課を「要点まとめ + 過去問演習」で構成アップ

 

■長男の状況■

3月のコロナ感染後、「起立性調節障害」と診断された息子ニコ

 

(詳細はこちら→アメトピ掲載★中3長男。総合病院で受けた「OD検査(起立性調節障害)」の様子と医師からの言葉

 

現在、全日制の高校入学に向けて頑張っています!

 

11月末に、「都立そっくり模擬」進研V模擬が実施されました。

 

その結果は、こちら↓

 
トータルでは、前回より、偏差値が、「1」あがりました。
 

そんなに勉強をしている訳でもないのに、現状維持ができていることを褒めるべきか・・晴れ

 

それとも、試験直前。まだまだ、成績があがるチャンスはある!とおしりをたたいて、火をつけるべきか・・メラメラ

 

どうしたものやら魂が抜ける

 

実は、12月に受ける予定だったV模擬は、塾の手違いで申し込みができていませんでした。これが、入試までの最後のテストになってしましましたタラー

 

もう12月。泣いても笑っても高校受験は、徐々に、近づいていますチーン

 

↓お風呂の時間を有効活用音譜理科公式一覧表!

↓《脳科学的に効率的な勉強の仕方がわかる!》ポイントを まめにまとめて まめおぼえ この1冊で中3の勉強を攻略!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

5教科×3回分の模試を収録ベル入試本番に向けて、自分の実力を試すことができます。

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村