【アメトピ掲載】ちょっと「怖くなった」ママ友からの誕生日プレゼント。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 イベントバナー

↓大好評『小学生おもしろ学習シリーズ』第6弾!小学生が知っておきたい言葉を1000以上、一つ一つをまんがで紹介ビックリマーク

↓楽天口コミより「綿100%はあまりないので、肌が弱いからありがたいです。同じ服しか着ないから、また買い足したい!」ビックリマーク

 

※こちらは、2022年11/18に投稿した記事の再投稿です。

長男が、幼稚園に通っていた頃のお話。

 

とある朝。いつものように、チャリンコで長男を幼稚園の入り口の門まで、送っていった自転車

 

さて、帰宅するか~とチャリンコに再び乗りかけた、その時!!

 

ひとりのママ友Yさんニコニコに呼び止められた!

 

Yさんは、朝夕方の送迎時に、挨拶をする程度。呼び止められるなんて初めて。真顔「何か、行事のことかな?」と思いました。

 

 

↓楽天口コミより「秋になり、フードのない保育園でも着れる分厚すぎない上着をさがしていました。 安っぽすぎずいい感じですラブラブ

 

 

しかし。

 

Yさんが差し出したのは、かわいい包装紙プレゼントキラキラ

 

ウインク「お誕生日、おめでとう!これ、よかったらルンルン

 

そう、その日は、ちょうど私の誕生日気づき

 

さっそく、包装紙を開けると、その中には、私の好きなカフェのコーヒーとお菓子のセットびっくりマーク

 

目がハート「これ、好きなお店のだ!ありがとうお願いと素直に喜んだ。

 

しかし、どうして、今日が私の誕生日だと分かったのだろうか???

 

Yさんに聞いてみた。

 

ウインク「メールアドレスに数字が4桁入ってるでしょ?それが、誕生日かなと思ったの♪」

 

全品P12倍&400円OFFクーポン♪2023LaQボーナスセットラブラブ

 

 

確かに!メールアドレスに、誕生日入れていた!きっと、クラスメールの一覧を見て気が付いたんだねひらめき電球(当時はまだ、LINEよりメールの方がメジャーだった)

 

ありがとう!!!!

 

うれしい。

 

うれしいんだけど・・。

 

ちょっと、そこまでされると・・・。

 

なんだか、ちょっと、怖いかもガーン

 

よかれと思ってプレゼントしてくれたのは、分かってますパーアセアセ

 

でも、あいさつ程度の仲にしては、荷が重すぎる…ガーン好きなカフェのことも、どこかで見られてたのかと思うと、気まずい気持ちになりました不安

 

↓楽天1位★クーポンあり!楽天口コミより「厚みがあるのでかたい所でも痛くなさそう」ビックリマーク

↓3万9000万本突破!楽天口コミより「コスパ抜群(*^^*) 綿生地でチクチクしないので 非常に重宝してます(*^^*) 洗濯にも強いと感じます!!」

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 
↓アメトピ掲載されました♪

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。

もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

  にほんブログ村 子育てブログへ

 クリックすると子育てブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

素肌つるつるセット