【楽天お買い物マラソン】40代の私が狙うアイテムBEST3! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

 狙うアイテム1位

■裏起毛のデニムパンツ

 

サムネイル

寒い冬は何といっても「裏起毛」!!!

最近、特に、生理中は子宮筋腫でおなかが張るので、腹回りが楽なデニムが1本欲しいです!!

 狙うアイテム2位

■スマホ対応の手袋

 

サムネイル

去年購入した手袋は、スマホ対応じゃなくて、いちいち手袋を外すのが面倒(それに寒い)。

スマホ対応の手袋がほしいですビックリマーク

 狙うアイテム3位

■煙がでないお灸を大量に!

 

 
 
サムネイル
最近、お灸にハマッます!(詳細はこちら→拷問級の生理痛を何とかしたい!
きっかけは生理痛でしたが、目の疲れに効いてる気がします。ポイントがつく今。大量にほしいビックリマーク

全部ほしいな。庭から石油がでてこないかな真顔

私の欲望ブログにお付き合いいただきまいて、

ありがとうございましたm(__)m

イベントバナー

2枚で半額】裏起毛!インナーカップ付きタンクトップ音譜

超目玉価格】突っ張りラックベル

激安☆超目玉】秋冬新作カーディガンキラキラ

超目玉価格】折りたたみバスケット台車!!

激安☆超目玉】春秋セーター恋の矢

クーポンで半額】ドライフルーツティー音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村