”二人目ができるまで流産3回。そのときの話です。” | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

長男は、ひょこり妊娠していたので、次男も簡単にできるんじゃないかと思っていましたが、大間違い!

 

立て続けに流産。

 

もう、諦めよう!子供がひとりだっていいじゃないか!と、「下の子ができたら着せようっと♪」と取っておいた服を全部、一気に捨てました!

 

しかし、奇跡的に最後の最後で何とか二人目を妊娠!!!

 

もしも、あの時、諦めていたら、次男(現在、小2)はいなかったのかと思うと、本当にあきらめなくてよかったびっくりマーク

 

それにしても、一度、すっぱり諦めようと、服をすべて捨ててしまったので、0才~7才くらいまでの服は、買い替えることになってしまいましたアセアセアセアセ

(大半は、ママ友から譲ってもらって何とかしのぎましたお願い

 

↓シリンジ法は、不妊治療専門医や不妊治療患者様の声を聞き、「スポイト法」「膣内注入法」「自己AIH」「自己注入AIH」などを参考に開発したシリンジ法キットを用いた家庭でできる妊活方法です。

やっと妊娠できたのに流産に…。それが一度の経験でも、心身ともにダメージが大きいものです。そもそも流産とは、どういうことなのでしょう。その原因や要因をお伝えするとともに、着床障害、不育症に関する情報もお届けします。

↓男性妊活サプリ♪

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村