今回購入したもの!購入リスト♪【楽天お買い物マラソン★10月前半】 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

お金はないけど、ほしいものはたくさんあるビックリマークそんな私が、今回購入したものはこちらです飛び出すハート

その1:首サポーター

 

首のコリがすごくて、ものすごいゴリゴリと音がします。

先日、会社で名前を呼ばれて振り向いたら、「ピキーンと首がつりましたタラー

 

もう、首の限界!ってことで購入。

 

また、到着してない。早くこないと私の首が限界を超えちゃうガーン

その2:子供のゲームの姿勢矯正

 

次男がゲームをするとき、首が90度に曲がってる!

これは、スマホ首予備軍笑い泣き

 

自分がスマホ首に悩んでいるから、超気になる真顔

注意しても、ゲームに夢中ですぐに、元戻り。

 

ということで、この椅子さえあれば、ゲーム機を乗せて首の角度が、和らぐかな(少しでも和らいでほしい)

 

高いけど、スマホ首になってから治すのは、難しいので、勢いで買っちゃいましたびっくりマーク

その3:義母への誕生日プレゼント

 

そろそろ、義母の誕生日なのでポイントがたまるマラソン期間中に購入。中島みゆきのファンらしいので、ベストセレクションにしましたびっくりマーク

その4:タジン鍋

 

 

以前持っていて鍋の底に汚れがこびりついて捨ててしまったので再購入。今回はテフロン加工にしましたビックリマーク

 

蒸すだけで、たくさん野菜が取れるし、そのままテーブルにおけるし。タジン鍋って便利です♪アウトレット価格で、他より安かったので、購入しました。

 

 

今のところ、こんな感じです。生理中だから、いろんなものが欲しくて、まだまだ衝動買いしそうです滝汗(子供の姿勢椅子は、まさに衝動買いガーン

イベントバナー

50%OFF】ムラ感のあるレザーと、ソフトなオイルレザーのコンビのミドルブーツベル

20周年記念★半額】時間限定☆人気ニット音譜

半額クーポン】バナナアーモンド400gビックリマーク

5000円OFFクーポン】楽天ランキング1位★チェストベル

半額クーポン】カシミヤ混ベーシックストールショール音譜

50%OFF】キッズラインパンツキラキラ

30%OFF】わっぱ弁当箱セットキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村