【買ってよかったもの】大量食材の持ち運びに便利!「コンテナキャリー」♪ | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今月買ってよかったもの

 

週末は、ドン・キホーで爆買いがルーティーン!

メガ盛り肉や、大容量コーヒー、野菜、日用品をついつい買いすちゃいますアセアセ

 

大量の荷物を運ぶのはもちろん私の役目笑い泣き

 

うちは、マンションに駐車場がないので、隣の隣の隣にある駐車場から、家までの大量の荷物を持ちながら、帰宅。腕の肉に食い込む重い荷物たち。二宮金次郎以上の苦行ガーン

 

なんとかならんか?と思っていたら、見つけたのが「コンテナキャリー」!!

 

 

コンテナを広げて、車に置く。そして、荷物を入れたら、もう、あとは、「コロコロ」と家まで運ぶだけ!!

 

キャリーを横に傾けて、颯爽と歩く姿は、まるで「CA」さんのようアップ(←気持ちだけ)

 

こちらの便利さはそれだけじゃない!

・使わないときはコンパクトに畳める飛び出すハート

狭いマンション暮らしにはありがたい。

・台車みたいに「ガラガラ」うるさくない飛び出すハート

台車を使っている人いますが、マンション内に響いて、凄くうるさい。これは、キャリーケース程度の静音です。

 

まりに使えるので、同じくマンション暮らしの義理姉にプレゼントしました!同じように大量荷物に困っていたので、想像以上に喜んでもらえましたニコニコグッキラキラ

 

イベントバナー

50%OFFクーポン】楽天1位獲得★今治フェイスタオル音譜

全品クーポン最大1500円OFF】ブランケット!!

50%OFF】パールとリボンピアス★シリコンキャッチ付恋の矢

ポイント最大23倍】フライパン4点セットアップ

激安☆超目玉】秋冬新作カーディガン!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

】ハードプラチナPT90

 

↓荷物を手軽に自宅外で保管しておきたい人 ・断捨離、収納したい人へおススメキラキラ安い、手軽、カンタンの三拍子が揃った「宅配型トランクルーム」

【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス

 

↓アメトピ掲載されました

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村