めちゃくちゃ期待したけど、私には、「副作用がキツすぎた」市販薬。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

*あくまでも個人的な意見です。体質、体調によっても異なると思いますm(__)m

 

どうしようもなく、首が凝っているチーン

 

首を回す度に、ゴリゴリと凄い!

 

マッサージとか、お風呂とか、ストレッチとか・・・。

 

そんな甘いもんじゃ、この首のコリは取れそうにない!!!

 

↓管理医療機器の磁気ストラップです。最大磁力200mTの強力磁石が血行改善してコリをほぐすビックリマーク

 

 

こうなったら、「中からほぐすしかないでしょひらめき電球ってことで、某コリをほぐすという薬薬を薬局で購入しました!

 

「筋肉弛緩剤入り」というの購入の決め手。

以前、肩こりによる頭痛が酷かったときに、病院で「筋肉弛緩剤」を処方してもらったことがあり、効果を感じました。

 

効果がありすぎてニヤニヤ「もっと続けて出してください!」と言ったら、お医者からお父さん「薬に頼らず、ストレッチや生活習慣を見なしてください」言われて、処方して貰えなかったタラー

 

それが、薬局で手軽に入るなんてキラキラと早速、購入。

 

そして、すっきりコリがなくなることを期待して飲んでみました!

 

そして、しばらくすると、「プラスチックを飲み込んだ」ような、なんとも言えない感じが体に広がってく感じがありました。

 

薬が効いてきた?と思った矢先。

 

吐き気が・・・ゲロー(車の酔い始めみたいな)

 

気持ち悪くて、横になっていると、今度は胃が、「チクチク」痛い。

 

本当は、食器を洗って、次男と風呂に入る予定でしたが、「もう、先に、寝るね」と伝えて、すべてを放棄して布団に入りましたガーン

 

これが、副作用ってやつ?!

 

↓MYTREX独自の低周波テクノロジー☆深く、強く、集中的にマッサージ音譜

 

夜も何度か胃の痛みで起きながら、なんとか朝を迎えました。

 

朝には、副作用はなくなっていましたが、肝心の首のコリは、まったく改善されていませんでしたチーンむしろ、横になっていた時間が増えたので、だるさが増しました魂

 

やっぱり、「コリ」っていうのは、お医者さんがいうように、「薬」に頼らず、生活習慣を改善することが大切なんですね・・・。

イベントバナー

 

↓首回りの筋肉をほぐして、だるーい首・肩・頭をスッキリビックリマーク

↓ガチガチになった頭・首・肩をグイ押しストレッチで一度にスッキリ音譜

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村