【楽天お買い物マラソン開催中】購入したアイテム | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

 

5/25現在で、購入したものリストですニコニコ

 

以前、ほしいものリストで「にんにくで体調が良好になったからほしい」と書いたんですが、試しに、ドンキで「訳あり値下げ にんにくサプリ(青森の白ニンニク)」を格安で購入。試しに、夜飲んでみたら、興奮して寝れませんでした(←バカ)ってことは、効果ありじゃんOKと思って、本家にんにく卵黄を購入しましたキラキラ2500円以下だったので、60円OFFクーポン使いました♪
 
 
 

UVカットの薄手のパーカーは紺色を持っているんですが、明るめの黄色(写真の)がほしくて、購入しましたひらめきクーポンで1599円ならお安い♪早く配達してくれないかなぁ~音譜

 

欲しい物リストに入れてたんですが、長時間もって、結露で服が濡れないってところが気に入って購入しましたキラキラ本当は、子供と旦那と4つほしいと思ったんですが、試しに私用に1つ購入しました。(チャリ通勤の私にはこの暑さはキツい)。着用した様子は、ブログに書きたいと思いますグッド!

 

アップ楽天買い物マラソン開催アップ

 

【5%OFFクーポンあり ぺたんこエスニックサンダル

すぐ穿けて、軽い履き心地★レジャーシーン・夏のイベントなどで活躍しそう!

 

【半額以下 キッズプリントTシャツ】

 

【40%ポイントバック 光美容器】

楽天で一番売れている脱毛器デイリーランキング1位獲得!

 

【クーポン利用で3486円】

大きく開いて取り出しやすい★カードもお札も一目でわかるこだわりデザイン♪

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村