【まもなくお買い物マラソン開始】私が狙うアイテム BEST3 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

 狙うアイテム1位

■クーポン利用で1780円:ネッククーラー

 

 

チャリ通自転車の私は今まで、冷却タオルを首に撒いてましたが、それだと、Tシャツが濡れて、「ヤバイ汗の人」みたいになるガーン

この商品なら、「結露がない!!」だから、服が濡れないキラキラ小学生と中学生の息子にも、買ってあげたいな

 狙うアイテム2位

■小2の次男:ランドセルも入るカッパ

 

 

最近、急に雨が降ったりで、天気が読めないですあせる学校から学童に行くまでの間で、降られちゃうと、ずぶ濡れ。さっと、かぶれるカッパをランドセルに入れておけば、急な雨にもよさそうひらめき電球

 狙うアイテム3位

■にんにく卵黄

 

 

 

最近、コロナ後遺症?運動不足?子宮筋腫のせいか?力がでないな・・ネガティブフラフラするな・・。貧血かな・・と不調の日々。たまたま、「にんにくたっぷり料理」を食べたら、それが一気に解消!毎日ニンニク食べてい!これは、匂わないから、朝から飲めるらしい!CMでは知っていたけど、こんなに切望する日がくるなんて!!ほしいキラキラ

 

私の欲望ブログにお付き合いいただきまして。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

\5/23~楽天お買い物マラソン開催/

 

5/23 20時~2H限定★全品半額

ガウチョパンツがクーポンで半額ビックリマーク

 

1500円⇒1000円★2021年グルメ大賞受賞

職人たちが手間暇掛けたバームクーヘンが訳ありでお得音譜

 

50%OFF 長時間歩いても疲れない
軽量・やわらかソールドキドキ低反発素材のインソール使用

 

【50%OFF 2090円⇒1045円】

ワンショルデザインがキュート音譜80cm~140cm

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村