LINEギフトが、「90%OFF」ってお得すぎ!もう知ってました? | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

会社の方から、ウインク「LINEギフト知ってる?今、お得だよ」と教えて貰いました。

 

どうやら、90%OFFでお店のギフトチケットがゲットできるらしい。

 

それは、耳寄りキラキラ

 

◇こんな貯めテク見たことない!(けど、本当です!) ちょっと整えるだけで 大きく貯まる意外すぎる方法 ◇教育費、住宅ローン、老後資金がド~ン! 40代からのリアル家計みんな、どうしてる!?

 

早速、LINEギフトのページを見たら(今回初めてみた)、早速広告を発見。

 

クーポンをゲットして、品物を選ぶ。

 

ミスドのドーナツ 1000円分が、100円で買えるじゃん!

 

ってことで購入。

(LINEポイントが3pだけあったので利用して97円になりました)

 

ここでのポイントは、「自分用」のギフトは対象外。

あくまで、誰かに贈った分だけ。

仕方なく、旦那に送信。

 

 

旦那にギフトが贈られました!

 

1000円分のドーナツって一気にそんなに食べないよなぁと思っていたら、ちゃんとおつりもでるらしい。ありがたや音譜

旦那から私には、コメダ珈琲のギフトチケットを贈って貰いました。

 

これは、初回だけ限定らしいです。

 

でも、「とにかくお得じゃん」ってことで、ママ友に早速教えたら、「え?もう知ってるよ。」と言われてしましましたあせる

こんなにお得だから、誰かに教えたい!ってことでブログにせっせと書きましたビックリマーク良かったらやってみてください飛び出すハート

 

↓ポイントを貯めて月収20万円の現金に換金して収入アップ、貯まったポイントで「ノーマネーライフ」を満喫、はたまたマイルに交換してタダで航空券をゲット!

老後資金2000万円を「ほったらかし」で確保するNISA必勝テクを全公開!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓浮いた時間の副業と、自動的に貯まる節約法で、家計のゆとりもゲット!

↓女性のための「お金の貯め方・増やし方」をイラストとマンガたっぷりで解説します。お金についてまったくわからない人でも大丈夫。

↓何があっても大丈夫!

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村