【BTS/ARMY見習い】「R指定」?!刺激が強すぎ!!ナムさんの写真を発見! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m
 

 

インスタをぼーっと見ていたら。

 

衝撃的なナムさんの写真が!

@rm.bighitentertainment

 

え????

 

BTSって、肌の露出NGじゃないの??

 

いきなり刺激が強すぎじゃんない!!!

 

そして、美しすぎる!

 

海外の方?の投稿のため、出所不明。

(もしかして合成写真?)

 

とにかく、刺激が強すぎる!

 

美しすぎて何度もみちゃう!!

 

ナムさ~~~~ん!

 

話は、それますが。

ナムさんて、時折、「お釈迦様」みたいな顔してる写真ありますよねニコニコ

特に、本を読んでる姿は神々しいですキラキラ

 

毎日のナムさんのインスタを見るのも楽しみです。

美術系の投稿が多いですから、私の美的センスも磨かれそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

BTS、アーミー、ビーティーエス