【お買い物マラソン】今回、購入したものリスト! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 

 購入したアイテム:その1

■大人かわいいバック(リュック)びっくりマーク

 

今回、ぜったいほしかった「大人かわいいバック」!買っちゃいましたニコニコ色々見ましたが、防水だし、A4入るし、目立たないけど横からペットボトルが入るチャックがありビックリマークカラーも「ネイビーレット」を注文しました!OFFクーポンも使えてらラッキー♪早く来ないかな~ラブラブ

 購入したアイテム:その2

■裏起毛デニム

 

 
裏起毛で、1590円は安い!それに、シルエットがキレイじゃんキラキラと思って、買っちゃいましたビックリマーク実はデニムをネット通販で買うのは初めて!サイトに、「スタッフさんが着用している」写真があり、身長ウエストなども書いてあったので、似た体型のスタッフさんのサイズを買いました!こういうの助かりますねにっこり

購入したアイテム:その3

 

■算数ゲームブック

 

小1の次男のために買いました!クチコミの評価も高かったのと。コロナ感染がまた、拡大していて、どうせ家で過ごすなら、「暇つぶし」で「勉強」になる方がいいじゃん!ってことで購入。12種類ゲームがあるらしいので、持て余した時間で、「算数」が得意になったらいいなビックリマーク

 

購入したアイテム:その4
 
 

■カタカナを日本語で説明するゲーム

 

以前、どうようのカードゲーム「カタカナーシ」というのを購入しましたが、子供に難しかった!(例えば、セミナー、オプション、ニュアンスなど)これは、子供向けに作られてるらしいので良さそうと思って購入しました!「説明する力」って、どんな時にも必要ですからね。カタカナーシも結構面白かったので、子供向けなら、もっと楽しめるかもと期待キラキラ

 

購入したアイテム:その5
 
 

■5足1000円の子供靴下

 

なんでか、子供の靴下って、穴空きや片方しかないのが増えますあせる

5足1000円はお得だと思って購入。デザインがたくさんあるので、小1の次男に選ばせたところ、「wb-5」を選択。冬場なので、ちょっと長めの丈も嬉しいですニコニコ早く来ないかな。

 
↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m
 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村